💖JS3MXPのコールサインアンテナ、エレメント💖

💖2020、2、23、230、番目に作りました。💖アマチュア無線430MHzに同調します。アンテナ、エレメント🌅🌈🌸

f:id:JS3MXP:20200224105822j:plain
4🌈現在一番力を入れていること。💖CQを送る、初交信、セカンド交信局も1日1局交信が目標。自作アンテナを作る、💓特に430MHz物や形のあるアンテナを作り🐒🐶🐭ブログにのせて作り方はアマチュア無線交信で説明します。アイボ―ル出来なくても無線の楽しさは広がると思います。



f:id:JS3MXP:20200224110249j:plain


f:id:JS3MXP:20200224105731j:plain

1🌸アマチュア無線を初めたきっかけ💕H2年当時は野外で🗻キャンプしたり🎄⛺🎄🚙バイク、車🚙でドライブ🚗したりが、はやり今のように携帯電話も普及してなく、友達と連絡を取り合うのに便利だとアマチュア無線の免許を講習会を受けて、初めました。⛵🎉🎿

f:id:JS3MXP:20200224105753j:plain

2🌈アマチュア無線をやって来て良かったこと💓CQを送ると免許のある局であれば子供👧から大人🍷🎩✨まで年齢は関係なく、どなたとでも👦お話しが出来て、いろんな友達が増えて今では宝のようです。

f:id:JS3MXP:20200224105813j:plain

3🌸これまでの成果💠アマチュア無線も交信相手あっての趣味とのことで、H2年より初交信局2276局で2019年度は1年間で166人の局と初交信しました。多くの無線局を通して学ばせて頂いた事は、素晴らしい事だと思います。🌸🌈💓
🏝️新西宮ヨットハーバーに流れ着いた流木にハアト💓の顔をつけたら😃可愛い🎉🍒

f:id:JS3MXP:20200305012918j:plain

5、今後、将来、夢💤🎠💤💓アマチュア無線も皆様がルールを守り自由に交信が出来る、活動をして行きたいと思います。

f:id:JS3MXP:20200305012937j:plain



f:id:JS3MXP:20200305012948j:plain

🎉スプーン、笛、爪切りも、アンテナに、アマチュア無線430MHzに同調する。🍒🏝️🎿

f:id:JS3MXP:20200305013023j:plain

非常通信機器セット、トランシーバー、アンテナ、三脚、3セットにしました。💖🗻🌅🌸🌈
H、28、5、17、102、番目に作りました。ミニ6エレ、八木アンテナ擬きアンテナ、エレメントです。

f:id:JS3MXP:20200305014559j:plain

H、27、11、9、81、番目に作りました。やぎの😃顔のアンテナです。💖🗻🏝️

f:id:JS3MXP:20200305110407j:plain

H、30、3、1、164、番目に作りました。ハアト💓あやかアンテナ、エレメント💤🎠💤🌈💖☀️

f:id:JS3MXP:20200305113646j:plain





f:id:JS3MXP:20200308092514j:plain